2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ξ・∀・)<Curry!

ココイチの完熟トマトとグリーンアスパラカレーが 今日で販売終了だったので食い納めしてきますた。 まあ、昨日も食った訳ですが……。 毎日食っても飽きない良いカレーでございました。 なんだかんだで5日連続で食った事もw しかし来年も設定してくれるだろ…

ξ・∀・)<U.Vo.A

うー、残業が長い……。 帰ってきたらきたで食堂もう閉まってるしよぅ('A`) 結局風呂入って飯を食いに出ると帰ってきて12時近く。 アイコン描くためのギアが入るまで時間がかかる性格なので こんだけ遅い時間だとどうしようもないなぁ(´・ω・`) これが最低で…

SRCアイコン

今日はなし。 花映塚版リリー白黒を描いてましたが時間切れ。

ξ・∀・)<Hi&Low!

今日半年振りの健康診断があったのですが、血圧が……。 前回は平常値だったのが今回は下110上160というレッドゾーンにorz 再測定でも下105上159だったからなぁ……。 何が原因でこんなに高血圧になったんだろうか(´・ω・`) とりあえず食生活から見直すか……。

SRCアイコン

・東方怪綺談より魅魔、同杖。 旧作キャラ2人目。 構図的に思いっきり神綺様と被ってしまいました(´・ω・`) 杖verはそれを少しでも回避するためのものです。 しかし怪綺談と銘打ってはいるものの、資料が少なくて 下半身のデザインとかは他の作品から引っ張…

ξ・∀・)<Shocking!!

今日出先の駐車場でふと隣の車を見たら車内で何やら動く物が……。 某黒い悪魔Gでした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ダッシュボード周辺をエアコン内に入ったりしながらカサカサと……。 まだ小さなサイズで色も茶色でしたが視認できただけでも5匹。 家の中…

ξ・∀・)<惰眠!

なんか健康的な睡眠時間をとってしまった(´・ω・`) 昼勤調整にはちょうど良かったもののなんかもったいない……。 サルファもとりあえず最終面までいったものの気力が限界点だったので中断。 後半は熟練度取るか取らないかで随分ダレ方が違うようですね。 今回…

SRCアイコン

今日はなし。 あと五日で3枚くらいは描いておきたいなぁ。

ξ・∀・)<大・粉・砕!!

結局サルファをやり続けてしまった(´・ω・`) クリアまでもうすぐなれど、敵の数は多いわ連戦は多いわ……。 バランやチーフ、シンちゃんあたりを突撃させればある程度はなんとかなるんですが。 それにしてもバランは使いやすいですね。 長射程無消費ALL攻撃…

SRCアイコン

とりあえず休みとはいえ中日で寝る訳にもいかないのでボチボチ描こうかなぁ。 またサルファに潰される可能性が高いですがw

ξ・∀・)<Free!

今日は台風の影響で夜勤が休みになりますた。 結局東海はそれたようなので稼動でもよかったんじゃなかろうかと思う訳ですが。 特に今月は極端に稼働日数が少ないので次月給料に響くからなぁ。 まあ静岡方面からの部品供給が危うい感じだったので仕方ないか。…

SRCアイコン

・東方萃夢想より霧雨魔理沙。 リハビリリハビリ。 最初に描いて廃棄したバージョンよりはまともな出来になったかなぁ、と。 斜め構図にしたので帽子をちゃんと入れられたのが最大のポイントかも。 残る萃夢想仕様は咲夜さんを残すのみか……。 でも咲夜さんが…

ξ・∀・)<Merupo!

ξ・∀・) ↑サルファで名前やら部隊名でこれを再現できる事に気付く。 よく見たらξとか∀がありましたからね。 でもこれを部隊名にしたら間抜けだろうなぁw

SRCアイコン

今日はなし。 今週末までに何枚か描ければいいなぁ。 つか、まずは花映塚に手をつけないと……。 この調子だと委託開始まで未プレイという状況も有り得るし。

ξ・∀・)<LEXUS!

トヨタ店で車買ったからなのか、今度オープンするレクサス店から案内状が届きますた。 しかしポルテをローンで買うような人間にレクサス車が買える訳も無くorz 最低でも300万円クラスだもんなぁ……( ;´Д`) サイオンだったら小型車が多いので手を出せるレ…

ξ・∀・)<メノレポ

今日は昨日一昨日とサルファで引きこもってたせいか 夜勤だと言うのにとらのあなに行ってしまいました( ;´Д`) 1時頃にCDをごっそり買ってた白いのを見たら自分かもしれませんw とりあえず東方アレンジCD10枚とFateのトレーディングフィギュアを購入…

SRCアイコン

今日はなし。 今月あと9日しかないからちょっとまずいかな。

ξ・∀・)<もっと熱く!!

今日も今日とてサルファ。 フラガの兄貴が死んだよウボァーと思ったら生きてましたね。 さすがスパロボクオリティ。 でもナタルは原作どおりに死んだ訳ですが('A`) まあ今回は完結作であるせいかバカスカ人が死ぬので フラガの兄貴生存は儲けものと考えた方…

SRCアイコン

今日はなし。 サルファ進行中……。

ξ・∀・)<限界を超えろ!!

丸々半日寝てた……('A`) 特にやる事ないとは言え無駄もいいところだなぁ。 とりあえず起きてからはサルファ。 大雷凰檄アツだよ!!111 ALL攻撃の弾数が少ないのがネックなれど前作の親分同様大暴れ。 でも初号機のF型装備入手のためにザフトルートに…

SRCアイコン

今日はなし。 休み挟んでるとはいえなんだかんだで3週間以上描いてないな(´・ω・`)

ξ・∀・)<蹴り倒す!!

連休前で止まっていたサルファを再開。 ちょうどフリーダムが出てくるステージでしたが、 この辺のステージは重要キャラの戦死者が多いせいもあってか フリーダムやジャスティスの唐突な登場のしかたが浮いてしまってる気が……。 それはともかくまったりと進…

SRCアイコン

今日はなし。 ブン屋なあの娘を描いてみたりしたもののうまくまとまらず(´・ω・`)

ξ・∀・)<busy!

花映塚をインストールしたはいいものの、忙しくてまだ未プレイ(´・ω・`) とりあえずプレイ開始は文花帖一通り読んでからにしようかなぁ。 サルファもまだ途中なのでかなりまったりペースになりそうな……。 まあアイコン描くにしろ下手にネタバレもマズいでし…

SRCアイコン

今日はなし。 さすがに休みボケが抜けませんのう(´・ω・`)

ξ・∀・)<after!

コミケで買ってきた同人を整理してみる。 頼まれ物を引くと50冊、エロ同人率8割( ;´Д`) 東方本が18冊なので結構な割合を占めたなぁ。 割と意識せずに買ってたものの、みょん本と八雲一家本が多い気が……。 とりあえずくらっしゅハウス新刊のエプロン藍…

SRCアイコン

今日はなし。 疲れがたまってたせいか昼からずっと寝てました(´・ω・`) つか、連休といっても帰省するだけで体力を使うので身体休める暇がないのが実情。 まあ休みも明けたし花映塚も入手したのでそろそろギア入れ直さなきゃならんですねぇ。 特に花映塚は新…

ξ・∀・)<マジっすか

ようやっと帰ってきてゆっくりしてたら地元で大地震ですかい( ;´Д`) こないだ先生宅に行った時宮城県沖地震の再発時期について話してたので いくらなんでもタイムリー過ぎると言うかなんと言うか……。 しかしある意味自分は運が良かったという事になるんでし…

ξ・∀・)<U-Turn!

ヒャッホウ! 東北道のUターンラッシュに巻き込まれてグダグダだぜ!!orz 日も変わる時間というのに32km渋滞って何事ですか('A`) GWの時より長いなぁ……。 という訳でコメントレスは無事帰り着いたらやりますので悪しからず。

ξ・∀・)<Final!!

コミケ最終日、激戦を乗り越えて参りました(`・ω・´) 今回は20分以上並ぶと思われる大手は全てカットして島巡りに費やす事に。 その甲斐もあってか新刊落ちたとか即完売とかは除き目的は九割方達成できたかなー、と。 花映塚も友人に頼み無事ゲット。 新キャ…