2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCアイコン

今日はなし。 流石にこの状態では……。

ブルガリアー

ブルガリアヨーグルトを食った訳ですが、 久々だったのでついつい美味い美味いと500mgを完食。 ……下痢しますた(´・ω・`) しばらく便所にこもりきりでした。 明日の朝まで良くなってればいいんだけれど……。

SRCアイコン

今日はなし。 とりあえず不完全燃焼気味ながらマイナー投稿は完了しました。

東方永夜抄

スコア云々と言った話はまだ先の事で。 キー配置以外はデフォルトのままでやってますが、 まだ体験版プラスα程度しか進めず(´・ω・`) まずは凡ミス低減と少しでも先の面へ進む事が目標です。

眠い眠い眠い

昼過ぎからずっと眠いです……。 帰ってきてから永夜抄プレイ中に寝てしまうほどの有様。 昼勤調整が半端なままだったかな? 栄養ドリンクでも飲んで少しは気合い入れなきゃなぁ……。

SRCアイコン

今日はなし。 無理矢理昼勤調整をしたせいでだるさが出てしまってます……。 もう月末だしそろそろ打ち止めですかねぇ。

と言う訳で……

東方永夜抄、名古屋メロンにて買ってきますた!(`・ω・´)ゝ ついでにまだ買ってなかったメルブラリアクトも買ってきたり。 同人作品という事で再版はあまりなさそうなんで 紅魔郷と妖々夢の入手は無理っぽいですかねぇ。 ゲームとして遊ぶ分にはともかく、…

今日の一曲

邂逅への序曲/スーパーロボット大戦MX

SRCアイコン

・新世紀エヴァンゲリオンよりエヴァンゲリオン量産機、同翼の口閉じVer.。 茶を濁しまくりです、ごめんなさい orz どうも何かしらコンプリートした後は気が抜けてしまって駄目ですね……。 とりあえずこの量産機は原作で言うなら最初に弐号機にのされるバージ…

寝すぎたどころではなく

昼から丸々12時間近く寝てた……。 今日は色々やろうと思ってたんですが。 それにしても腹が減った……。 しかし銀行で金を下ろし損ねたのでどうしようもなく……むぅ(´・ω・`)

SRCアイコン

今日はなし。 まあ、上記の理由で。

うげぇ

なんで7時起きかな……。 飯を食う暇も無い(´・ω・`) 何か食う物無いかと探してみてもマカダミアナッツだけ。 仕事前にコンビニ寄ってなんか買って食おう……。

SRCアイコン

今日はなし。 起きるのが遅かったので暇が無く。

うーむ……

最近平日に外出する気力が起きないなぁ……。 食料の買い込みとかやっておきたいんですがどうにもこうにも。 起きてから覚醒しきるまでにかなり時間がかかるあたり低血圧なんでしょうか? 検査の数値上は問題ないんですけど。

今日の一曲

Heartbeat/Nathalie

SRCアイコン

・冥王計画ゼオライマーより天のゼオライマー(メイオウ攻撃)。 簡単な改変物。 ごめんなさい、手抜きです。 そして腕周りのパーツが潰れちゃってますねぇ。 投稿前に修正しておこうと思います。

寒い……

朝が非常に冷え込むようになりましたね……。 夜勤明けの体が一気に冷やされるので風邪をひきそうな勢い。 と言うか、この時期でもTシャツに作業服羽織っただけというのが悪いのですが。 仕事中は年末近くまでTシャツ一丁なので調整が面倒です……。

今日の一曲

Get Me Power/Mega NRG Man

SRCアイコン

・冥王計画ゼオライマーより天のゼオライマー、同次元連結システム無し。 主役ロボだけあって細かいデザインなので結構大変でした。 ラインそのものはまずまずだと思いますが、 かなり無理に詰め込んだせいで短足に……(´・ω・`) とりあえず八卦ロボはこれでコ…

うへあ

カーセキュリティーの設定をやり直そうと思ったものの、気力がもたず断念('A`) やっぱり駐車場が遠いというのは面倒ですねぇ。 かと言って近場には駐車場は無いのでどうしようもなく。 うーん、なんとかならんもんかなぁ(´・ω・`)

SRCアイコン

今日はなし。 セキュリティ取り付けやら買い物で時間がなくなりました……。

とりあえず……

自分でカーセキュリティーを取り付けてみました。 配線は少々不恰好ながら、まあなんとかなった訳ですが センサーの感度設定が非常に面倒くさいです(´・ω・`) 取り付け料金は取られないだろうからこれはカー用品店に頼もうかな……。 次の休みまであまり誤動作…

今日の一曲

Space Boy/Dave Rodgers

SRCアイコン

・冥王計画ゼオライマーより最終話死亡組。 左より地のディノディロス、山のバーストン、雷のオムザック。 重量級と非人型という事でかなり苦戦しました。 でもこれで残すはゼオライマーのみ。 頑張ろう。 ・ディノディロス 双頭がうまく収まらなかった上、…

時間の無駄遣い

またしても休みに午後4時起き('A`) でもタダでは死なんぞという事でカー用品店へ行き カーセキュリティーを買ってきました。 3万弱のそれなりにいい物を購入した訳ですが、 簡単取り付けと言いつつも結構面倒(´・ω・`) まあ本格的な物に比べれば配線なども…

今日の一曲

Ever and Ever/Queen of Times

SRCアイコン

・冥王計画ゼオライマーより月のローズセラヴィー。 元々ゴタゴタしたデザインとはいえ、とんでもなく重量級に……。 胴体はまずまずですが肩周りはちょっとイマイチです。 縦幅は収まったものの、横幅はもう左右1ドットづつくらいは欲しいところ。 大空魔竜…

休日出勤

だった訳で。 これで少しは来月の帰省の足しになるかな。 ただ、今月は残業が少ないのであまり期待できない可能性も(´・ω・`) ちなみに昨日の遅刻はチャラにしてもらってたり。 その代わり組長に借りができてしまいましたが……。 まあ、これからは寝坊しない…

今日の一曲

Dancing Queen/King&Queen

SRCアイコン

・冥王計画ゼオライマーより水のガロウィン。 ブライストと兄弟機という事で胴体は流用です。 が、肩のせいで横幅は大幅に広がってしまいました。 トータルではまあまあ良く出来たと思いますが、 腕周りが潰れてるのでもう少し修正の余地ありですね。 それに…