2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCアイコン

今日はなし。 マイナー投稿は完了しました。

ξ・∀・)<許さんぞ外道!!

なんだかサルファやって眠気に勝てずに電源つけっ放しで 寝てしまうパターンばっかり繰り返してる気がする( ;´Д`) トウマでやってますがスーパー系とリアル系の話の温度差が凄いですねw 地底帝国の話から種の話に移るあたりはあまりにノリが変わりすぎて違…

SRCアイコン

今日はなし。 サルファ以外の要因で描けないとは思わなんだ( ;´Д`)

ξ・∀・)<Loop!

夜勤終わって帰ってきてからずっとサルファ三昧でした。 しかし夕方頃までプレイしたあたりで限界が来て撃沈。 夜11時頃起きて同僚の人が電話かけてきて 飯を食いに行こうと言うので3人で焼肉を食いに。 人のおごりと言うのはいいものですね(`・ω・´) 食…

SRCアイコン

今日はなし。 今月分は明日で打ち止めなので何か描ければいいんですが。

ξ・∀・)<Down!

昼間出かけたらえらい時間に起きたよファック! アイコンどころかサルファもプレイできない……('A`) 残業が長いとこれだから困る(´・ω・`)

SRCアイコン

今日はなし。 今後しばらくは停滞しそうですね(´・ω・`) どこでも似たような感じなのかも知れませんがw

ξ・∀・)<スーパーロボット大戦アルファァァァッ!!

遂に来たサルファの日。 夜勤終わった後速攻で買ってきますた。第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2005/07/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (352件) を見るプレイステー…

SRCアイコン

・東方萃夢想より西行寺幽々子。 ZUN帽のせいでやたらと難産でした(´・ω・`) 頭にボリュームをとられるので上半身と 下半身のバランスがうまく取れませんねぇ……。 しかし何気に冥界組アイコンの数が他に比べると多いなぁ。 実用性のほどはともかくとして…

ξ・∀・)<台風一過!

台風一過の天気は実に気持ち良いなぁ。 風は強くても湿度が低いし気温も急上昇しないのがいいですね。 まあ何よりもいつもの空気そのものが 熱を帯びてる感じが無いのが一番のポイントですかね。 休みの日にこうだったら尚良いんだけど。

SRCアイコン

今日はなし。 ちょっと起きるのが遅かったです。

ξ・∀・)<OverWork!

残業長いよ(´・ω・`) 金になるとはいえ毎日帰るのが9時過ぎってのはやっぱり辛い……。 サルファ買ったら更に生活リズムが狂いそうで怖いなぁ( ;´Д`) 連休も休日出勤でガリガリ削られるし……。 まあコミケがあるから11〜15はまず無理ですがw

SRCアイコン

・東方妖々夢より八雲紫リファイン及び東方永夜抄より八雲紫(ラストワード)。 一回り小さくして以前の広がってる感じを抑えてみました。 傘をもう一回り大きくするべきかとは思いますが出来としてはまあまあでしょうか。 ラストワードは妖々夢verの赤部分を…

ξ・∀・)<NecroPhantasia!

深夜の高速でネクロファンタジアを聞きながら走ると色々とヤバいm9(`・ω・´) テンポその他が異様にテンションを上げるので 知らず知らずのうちにアクセルを踏み込んでしまいます。 少女幻葬だと全体的なテンポがネクロファンタジアに 今一歩勝らないためこ…

SRCアイコン

・魔法戦隊マジレンジャーより地面ライダー兄鬼。 全身絵のベタ縮小みたいなものですが、通常アニキより まとまりが良い感じがするのはどういう事かw とりあえずアニキユニットはこれでコンプリートかな? しかし改変の割にはトータル3日かかってるのもア…

Web拍手返信

弾幕風は、仕様自体は黒(0,0,0)が透過するというだけですが、ボスキャラの絵は大体 64×64 で、静止、右移動、左移動、ポーズ、の4つあれば特別なことしない限りは事足りる感じですね。面倒に感じるなら無理にやらなくてもいいですよ。 なるほど、透過色はS…

ξ・∀・)<MuscleMuscle!!

今日のマジレンを見たらまたしても超アニキが! マッスルグリーンってセミレギュラー技扱いなんですかねw でも今回が半スペシャル的な話だった事もあるので 今後はマジパンチ同様たまに出る程度なのかな? 1回こっきりの魔法も多いので出番がある分恵まれ…

SRCアイコン

・魔法戦隊マジレンジャーより小津蒔人。 案の定似なかった(´・ω・`) 実写キャラは目から鼻にかけてのラインをまとめにくいですね。 頭をもう1ドット拡大できれば表現できる部分も増えるんですが それだとバランスがおかしくなるからなぁ……。 サムズアッパ…

Web拍手返信

素晴らしいドット絵です。東方弾幕風用のドット絵とかもあれば嬉しいですなぁとか言ってみるテスト。 ありがとうございますー。 弾幕風用ドット絵ですか……描こうと思えば描けなくもないと思うんですが 画像サイズのフォーマットがよくわからないのと自分のフ…

ξ・∀・)<だけど泣き言言わないで さあ本番だ

サルファまで後5日という時期なのに戦国BASARAが気になる今日この頃。 ACTは苦手ですがあの良い意味で頭の悪い作風がかなりHITしますた。 こういう風に能動的に欲しくなるゲームって近頃はほとんどなかったからなぁ。 一応金に余裕あるし買ってみよう…

SRCアイコン

・魔法戦隊マジレンジャーよりマジグリーン、超アニキマッスルグリーン。 なんとなく一人アニキ祭り開催w 実は先に描いたのはマッスルの方でノ−マルの方が改変だったりします。 あとは変身前と兄鬼のユニットも似るかどうかはともかくとして描く予定。 全身…

ξ・∀・)<ファック!

連休の初日と最終日が休日出勤になってしまったorz まあコミケに影響はないんですが、地元で遊べる 実質的な日数がわずか3日になってしまった罠。 GWの時より短いというのはちょっとなぁ( ;´Д`) これだとちゃんと予定組まないと無駄に過ごしてしまうので…

SRCアイコン

今日はなし。 残業が長くて帰宅が10時過ぎてます。 これが連休前まで続くような感じなのでちょっとつらいな(´・ω・`)

ゆあきん!!

くらっしゅハウスの新刊ゆあきんエロッ!? 胡散臭いですが反則ですな(*´д`*)

ξ・∀・)<Aircon!

冷房病になったような気がする(´・ω・`) 仕事中の体の放熱率が明らかに下がってるからなぁ……。 部屋にエアコン付いてはいますが部屋の断熱性が割と高いので 扇風機買ってきた方がまだ体に悪影響少ないかもしれぬ。

SRCアイコン

今日はなし。 残業がクソ長かった上に出かける用事があったので 家に帰り着いた頃には日が変わってました(´・ω・`)

ξ・∀・)<MoeLoan!

ライブドア萌えローン 風島さんの日記で出ていたのですが、これ萌えの意味全然無いですね。 イメージキャラクターのデザインがぽよよんろっく氏なだけで 他に何か特色がある訳でもなく中身はただのサラ金ですし……。 大方ライブドアが吸収した消費者金融の上…

SRCアイコン

今日はなし。 ちょっと透過ミスがあるアイコンを調べてみたら出るわ出るわ。 中には塗りミスどころか透過用の白しかなかったりと 修正に結構時間がかかりそうな予感(´・ω・`) つか、500枚以上確認するのマンドクセ('A`)

ヽ/ ひぇぇ

この季節に高速を走ると虫が潰れまくって困る(´・ω・`) 特に今回の北陸道みたいな山間部を走ると でかい虫も容赦なく潰れるのでもうぐったり。 かなり大きい音で『ビシッ!!』とか言うとさすがにビビります。 ウォッシャー液で落ちる分にはいいんですが 虫…

SRCアイコン

・東方永夜抄より上白沢慧音(ハクタク)、同リボンリファイン。 相変わらずよくわからない違和感は抜けないですがまあそこそこかと。 こっちはリファイン前の出来が通常版よりも辛かったので その分いくらかマシになった感じが強いです。 しかしやたらと丸っ…