SRCアイコン

魔法戦隊マジレンジャーより地面ライダー兄鬼。
全身絵のベタ縮小みたいなものですが、通常アニキより
まとまりが良い感じがするのはどういう事かw
とりあえずアニキユニットはこれでコンプリートかな?
しかし改変の割にはトータル3日かかってるのもアレだなぁ……。
ここ数日の彩華さんのようにバリバリ描ければいいんですけど(´・ω・`)
それにしてもこの週末だけで20枚以上というのは凄いですね。
いつぞや自分が東方ザコ描いた時でもそこまでは描けませんでしたし。
ただ自分はネギまを全く知らないのがネックですがw


あー……モチベーションを維持できる環境が欲しいなぁ……。
しばらくは仕事がかなり忙しいので無理っぽいですが('A`)