2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCアイコン

今日はなし。 全身絵を描いてましたが時間切れ。 あとマイナー投稿は完了しました。

ふーむ

今日の天気はまさにドライブ日和な晴れっぷりだったなぁ。 仕事なのがもったいないほどに(´・ω・`) 連休明けてからしばらくドライブもしてないなぁ……。 日曜晴れたら気分転換も兼ねて久々に行ってみるかな。

SRCアイコン

今日はなし。 結局今月はろくに描けなかったなぁ。 とりあえず昨日今日と本家画像アップロード板で むすすださんの全身アイコンツリーにレスしたものの、 頭が上手く回らないのでどうにも身の無いレスに……。

ぬう

起きたら3時過ぎてた……。 明日帰ってきたらさっさと自動車税払ってこないとやばいなぁ。 こうギリギリまで引っ張る癖はいいかげん直さないとまずいな(´・ω・`)

全身ドット絵

・腹ペコ王様セイバーさん。 たまには東方キャラ以外も描いてみようと描いたらめちゃくちゃ時間がかかった罠。 それでも胸アーマー周りとかスカートとかグダグダです。 まあ一番面倒だったのは手甲だったんですが、左手を外に向けることでごまかし。 左右で…

SRCアイコン

今日はなし。 全身絵メインの日で。

ファック

朝7時頃に起きてエウレカ〜スーパーヒーロータイムと見て その後また寝て起きたらもう鉄腕DASHだったよヽ(`Д´)ノ ウワアァァン! せっかくの休みが……('A`) まあ夜勤調整にはなったのでよしとするか……。

SRCアイコン

とりあえず今日はなし。 これから描くかもしれませんが。

デス種

見るのは今日で3か4回目だった気がしますが、デストロイガンダム結構かっこいいですね。 もうちょっとガンダムのラインを外して太めにしてもいいような気もしましたが。 それにしても登場するのが今回のみというのが寂しいところです。 まあ巨大決戦兵器系…

ヒャッホウ

苦節半年、ようやっと永夜抄イージーを結界組でクリアできました(´・ω・`) つか、購入後半年も経って初めてイージークリアってあたりがヘタレっぷり全開です。 魔理沙登場まではノーミスで行けてもそれ以降ボロクソにorz えーりんに辿り着くまでに2回コンテ…

SRCアイコン

・スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション2よりレーツェル=ファインシュメッカー。 なんとなく描いてみたくなったので描いたのはいいんですが、 色が結構やばいかもしれず……勘はまだまだ取り戻せてないなぁ(´・ω・`) 大判だと割と自由に塗れるの…

(´・ω・`)

なんかよくわかりませんが会社にいる間、携帯がずっと圏外でした……。 前にも朝2時間くらい圏外のままだった事があるんですが何が悪いんでしょう。 シャープ製が不具合多いのは承知の上ですが電話としてすら機能しないのはどうかと。 同じシャープ製でも前の…

SRCアイコン

・機神兵団よりエイリアン。 とりあえずアニメ版準拠で手抜き。 機神兵団描くならまず機神から描けよというツッコミはなしで。 資料はあるんですけどねぇ……同人以降のカラー資料が無いのが痛いです。 しかし原作にしろアニメにしろ漫画にしろ時代設定とか諸…

BF団十傑集が一人、暮れなずむリグル

……駄目だ、リグルじゃ貫禄が全然足りない(´Д`; ) 幽鬼とリグルの能力が同じなのでこんなネタを考えたものの似合わなすぎですね。 ゆあきんあたりをはじめとして後半ボスクラスキャラならともかくなんですけど。 しかしこういうネタを考えるとGロボと東方の…

SRCアイコン

今日はなし。 仕事の調整のためにもう寝ます。

色遣い

他の方のアイコンを見てて思ったんですが、 自分のアイコンは色がやたらと濃い気がしますね。 元々色彩感覚が無い方なので仕方ないっちゃあ仕方ないんですが 薄めに塗ると描いてる感触が薄いのでどうにもこうにも(´・ω・`) グラデの塗り方とかもうちょっと勉…

全身ドット絵

・春一番。 なんか完成まで5時間以上かかったんですが('A`) でもそのおかげか今までで一番ボリュームがあるアイコンになりました。 羽は色変えで藍さまの尻尾になりそうな造形だなぁ。 しかし昨日あんなネタを考えたせいで自分の中でリリーはすっかり猪木キ…

SRCアイコン

今日はなし。 全身絵メインの日で。

うぼあー

今週土曜日出勤かYO! まあ月頭から散々マイナス生産になってるので仕方ないか……。 1日増えれば給料も少しは増えるし。 しかしそれでも先月より1日少ないけど(´・ω・`)

SRCアイコン

リハビリ中につき無し。 つーかリハビリ以前に歯がちょっとやばいです。

芸人互換

リリーホワイト → 春一番 プリズムリバー三姉妹 → 安田大サーカス ……なんでこんな事を仕事中に考えてるんだろうか。 某穿いてない御方に張っ倒されそうな互換ですがw

全身ドット絵

・楽々コンパチ、掘らない方のけーねさん。 と言っても帽子が上手く収まらなくて浮いてしまったとですよ(´・ω・`) ユニットの癖で周囲1ドット残しでキツキツに描いてるから悪いんですが。 現状92サイズで統一しているのを96サイズに拡大すれば 表現でき…

SRCアイコン

今日はなし。 何気に全身絵よりリハビリに時間がかかってます('A`) 思えば去年もこの時期スランプに陥ってたんですよね。 あの時は細々と64パイロットに手を広げたりして 結局回復したのが事実上盆休み明けだったしなぁ。 今回はどのくらいで回復できるか……

もう5月も下旬

でも今月のマイナー投稿分のアイコンが6枚しか描けてないのか(´・ω・`) 数が少なすぎるから全身絵も投稿しようかなぁ。 ここで配布オンリーにしてはいるものの表に出てないからあんまり意味無いだろうし。

全身ドット絵

・変な時間に追記という事で、掘る方のけーねさん。 リハビリ用とするにはちょっと面倒すぎるデザインでぐったり('A`) ヒラヒラスカートめんどくさすぎですよ。 尻尾も入れたかったんですが構図的に無理でした(´・ω・`) しかし角のせいでちょっと背が低い感…

SRCアイコン

今日はなし。 とりあえずリハビリ中。

私信

リプレイ、th8_ud数字.rpyにする事で解決しました。 これをバネに頑張らなくては。

(’A`)

食う物が無い、金も財布に2円だけorz 腹減った( ;´Д`) UFJ銀行は24時間なれど車のローン支払い用だから金入ってないしなぁ……。 コンビニかマックスバリュー行ってカードで買い物して来るか。

SRCアイコン

今日はなし。 リハビリがてら全身絵を描いてたんですが やっぱり夜勤の日では時間が足りないですね(´・ω・`)

しまったorz

自動車税払いに行くの忘れてた( ;´Д`) 来週は昼勤だから無理として残るは月末か……。 ギリギリになってしまうなぁ……忘れないようにしないと。