2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCアイコン

・仮面ライダー555よりオートバジン、同シールド無し、バジンスライガー。 画像フォルダの整理してたらバジン様のイラストが何枚か出てきたのでなんとなくリファイン&追加。 うーん、さすがに4年も経つと変わるもんだw 実質的には停止期間があるから3年…

ξ・∀・)<なぜだ!?蒼い線香

ペプシブルーハワイあんまり美味くない(´・ω・`) 個人的な感覚ではブルー>>>>>キューカンバー>ブルーハワイといった感じで年々劣化してるなぁ。 ブルーは美味かったのに見た目ほぼ一緒でなんでこんなに味が違うんだ…… ちなみにノーマルペプシは薬臭い…

SRCアイコン

・ゼノギアスよりマリア=バルタザール。 ちょっと調べ物してたらゼノギアス関連のページに辿り着いて やっぱりマリアは俺の嫁と言う事で描いてみますた(`・ω・´) ゼノギアスはこの子とゼプツェンの為にプレイしてたようなものだったなぁ……。 アクションパー…

ξ・∀・)<なぜだ!?掴み取れアメリカンドリーム

ポルテ便利だけど走りがつまらなすぎてさすがに飽きてきた……。 どうせならマスタング乗りたい('A`) V8・4.6リッターの咆哮を思う存分響かせてみたいのココロ。 しかし車両価格460万で自動車税年額8万8千円ってのはかなり厳しい…… でもガソリンがレ…

ξ・∀・)<なぜだ!?貴様!見ているなッ!

ここ最近シンクロニシティってあるんだなぁと感じる事しきり。緋想天やっててラスボスのわがままっぷりにこれは竜水和尚の怒根鉄槌で お仕置きものだなとかアホな事考えてたら女犯坊データが提示されたり ケータイ捜査官の電穂の記事を読んだり朝凪さんのア…

SRCアイコン

久しぶりだけどネタバレ自重しないよ! ハ_ハ ('(゚∀゚∩ しないよ! ヽ 〈 ヽヽ_)と言いつつもとりあえず格納。

ξ・∀・)<なぜだ!?た 種ぇ

アイコン描いたら更新しようとか思ってたら仕事が どんどん忙しくなってアイコンどころではなくなった罠。 でも最近は仕事もある程度落ち着いてきたのでぼちぼち描いていこうかな、と。 あまり描くネタもないけど最近一通り見た初代トランスフォーマーでも描…