SRCアイコン


仮面ライダー555よりオートバジン、同シールド無し、バジンスライガー
画像フォルダの整理してたらバジン様のイラストが何枚か出てきたのでなんとなくリファイン&追加。
うーん、さすがに4年も経つと変わるもんだw
実質的には停止期間があるから3年くらいだけど。
しかし一回り小さくなったんで微妙に他のアイコンと並べにくくなった気もするなぁ。
それもこれもバジンスライガー描く為に小さくしたから仕方ないんですが。
ちなみにバジンスライガーは以前どこかで見つけたジェットスライガーがバジン様にグレート合体したイラストが元です。
前方パーツを分割して肩・胸・足に装着し、後方パーツを背負うという合体パターン。
サイズ比率から言えばどう考えても無理なんですけどあまりにかっこよかったので……w
シルエット的にはヴァーチェっぽくもありますね。
アイコンでは背面パーツがひっ潰れてしまってバーニアとか何が何だかわからなくなっちゃってますが(´・ω・`)