2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ξ・∀・)<なぜだ!?連チャン街道まっしぐら

明日時間あるから何枚かアイコン描いてマイナーに投稿しようと思ったら 急遽今晩から一日の朝まで小山泊まりで夜昼夜の連チャン仕事とかマジすか(´・ω・`) しかもホテル泊まりなんかじゃなくトラックのシートで車中泊とかなかなかハードな…… つか丸二日近く…

SRCアイコン

・METAL WOLF CHAOSより第47代アメリカ合衆国大統領マイケル・ウィルソン・Jr.、メタルウルフ。 これが「大統領魂」だー!! と言う訳で大統領とその愛機を。 大統領は描いてるうちにどんどんアップになった上に似てなくて誰だかよくわかりません(´・ω・`) …

ξ・∀・)<なぜだ!?オゥケィ!レッツパァリイイィィィ!!

しかしこう連休と言っても雨だし金無いしで外に出れないと書く事も無く。 梅雨明けはまだですか?

SRCアイコン

・東方永夜抄よりミスティア・ローレライリファイン。 三度目の正直という事でやっとまともな出来になった気がしますが 色が全体的に同系色で固まってるので結局難産なのでした('A`) しかし羽根を大型化したらシルエットが無駄に派手になったなぁ……w 紅蓮の…

ξ・∀・)<なぜだ!?ああっ、それにしても(ry

ヱヴァ破観たいなぁ…… リベンジのリピートもしたいけど給料日前で金が無いからもうちょい我慢か。 今月の給料は盆休みやコミケ関係の為にとっておかねばならないからなかなか難しい(´・ω・`)

SRCアイコン

・東方風神録より鍵山雛リファイン。 若干ボリューム不足な感じがしたのでリファインしましたが相変わらずめんどい超めんどい('A`) トータルバランスで見たら前より微妙になってるような気がしないでもない…… やっぱり頭周りのフリルが鬼門だなぁ。 つか今月…

web拍手レス

>自分が東方キャラソートやったら見事に上位がメインキャラばかり・・・まだまだ修行が足りないようです(´・ω・`) 9日13時 こればっかりは個人の好みによるので誰がどのキャラを好きでも何の問題も無いでしょう(`・ω・´) 自分の場合はキャラが多いと脇の方…

ξ・∀・)<なぜだ!?サマータイムブルース

さて、暑くなってきてセミも鳴き始めた今日この頃。 地元に戻ってきて今までのような盆休みだけという制約もなくなったので 今年の夏は友人達と民宿泊まりで海水浴でも行きたいものです。 仙台ハイランドでバンジージャンプもいいなぁ。 去年の夏は小雨がち…

SRCアイコン

・東方永夜抄よりリグル・ナイトバグリファイン。 現時点で最も古い東方アイコンだったリグルですがフォーマット統一の為リファイン。 フォーマット統一を除けばリファイン前でも色と細部の微調整だけで 十分じゃないかと言うくらい個人的には会心の出来だっ…

ξ・∀・)<なぜだ!?必殺押しかけ女房

友人がネットに繋がらなくなったと言ってわざわざ馬鹿でかいタワー型PCとルータを持って乗り込んで来たでござる。 近所の友人で光回線なのがうちだけとは言えわざわざリネージュやる為に人ん家にPC持って来んでも…… ただでさえ狭い部屋がPCやらモニタ…

東方キャラソート

星までのwin版キャラを一応全部描いたという事で、旧作・その他抜きではあるものの 久しぶりに……と言ってもこっちでは初めてだったりしますがやってみる。 ちなみに知らないキャラはいないし、引き分けにすると順位が曖昧になるので全部白黒つけてます。

ξ・∀・)<なぜだ!?にんっしんっ

携帯のバッテリーが連続して30分も使うとゲージが1個まで落ちる上に だいぶ膨らんできたのでバッテリーパック無料サービスで新しいのをもらってきますた。 丸一日ちょこちょこ使い続けてもゲージ減らないとか新品と2年ものでこんなに性能違ったっけ……? …