2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手レス

>いろいろ波乱万丈の人生お疲れさんです(何 >ところで、風神録キャラのユニットアイコンは製作されないんでしょうか? 19時 どうもですー。 風神録アイコンは……と言うかアイコン描きだけでなく神姫弄りなんかにも言えるんですが 描きたい遊びたいという気…

ξ・∀・)<なぜだ!?悪夢再び

前回の治療から一年経たずに奥歯が取れたよファック。 固定用の軸ごと取れるとは思わなんだ……。 うーむ、こうなるとさすがに残った部分抜歯して部分入れ歯コースかなぁ。 何にせよ来週土曜まで歯医者行く暇が無いから色々面倒だ(´・ω・`)

ξ・∀・)<なぜだ!?死亡遊戯

大雪が降る中で仙台〜山形〜新庄〜古川という200kmオーバーな 長距離走行をよりにもよってノーマルタイヤで走る暴挙('A`) ブレーキ踏んでも全然止まらないし生きた心地がしないというのを実感しますたorz まだ大丈夫だろうとたかをくくってレンタカーのオプ…

ξ・∀・)<なぜだ!?悪魔のささやき

自重とか言っておきながら舌の根も乾かぬ内に2体も黒子買い増す自分自重。 某所で黒子武装を複数使った大型サソリの作り方を見たもんでついつい…… 組み換え派としてはああいう素晴らしい組み換えセンスは見習わなきゃならんですね。 それにしても遂に神姫の…

ξ・∀・)<なぜだ!?希望の星

ヒャッホウトランスフォーマースコア盤とDVDが届いたよ(`・ω・´) スコア盤はもう最高で四六時中かけっぱなしです。 DVDはリージョン解除で少々手こずったけどなんとか再生可能に。 でも字幕表示させてみたら何か途中からズレてくる……(´・ω・`) DVDから…

ξ・∀・)<なぜだ!?またしくじりおったなスタースクリーム

翻訳作業が予想以上にキツい('A`) 凄い意訳だったり日本語字幕になってない部分も結構あったりで やってるうちにどの辺のシーンなのかわからなく……。 目下最大の問題は英語の成績が万年2か1だった自分の頭かorz 本編と照らし合わせながらならどこでどうい…