2008-01-01から1年間の記事一覧

SRCアイコン

・仮面ライダー555よりオートバジン、同シールド無し、バジンスライガー。 画像フォルダの整理してたらバジン様のイラストが何枚か出てきたのでなんとなくリファイン&追加。 うーん、さすがに4年も経つと変わるもんだw 実質的には停止期間があるから3年…

ξ・∀・)<なぜだ!?蒼い線香

ペプシブルーハワイあんまり美味くない(´・ω・`) 個人的な感覚ではブルー>>>>>キューカンバー>ブルーハワイといった感じで年々劣化してるなぁ。 ブルーは美味かったのに見た目ほぼ一緒でなんでこんなに味が違うんだ…… ちなみにノーマルペプシは薬臭い…

SRCアイコン

・ゼノギアスよりマリア=バルタザール。 ちょっと調べ物してたらゼノギアス関連のページに辿り着いて やっぱりマリアは俺の嫁と言う事で描いてみますた(`・ω・´) ゼノギアスはこの子とゼプツェンの為にプレイしてたようなものだったなぁ……。 アクションパー…

ξ・∀・)<なぜだ!?掴み取れアメリカンドリーム

ポルテ便利だけど走りがつまらなすぎてさすがに飽きてきた……。 どうせならマスタング乗りたい('A`) V8・4.6リッターの咆哮を思う存分響かせてみたいのココロ。 しかし車両価格460万で自動車税年額8万8千円ってのはかなり厳しい…… でもガソリンがレ…

ξ・∀・)<なぜだ!?貴様!見ているなッ!

ここ最近シンクロニシティってあるんだなぁと感じる事しきり。緋想天やっててラスボスのわがままっぷりにこれは竜水和尚の怒根鉄槌で お仕置きものだなとかアホな事考えてたら女犯坊データが提示されたり ケータイ捜査官の電穂の記事を読んだり朝凪さんのア…

SRCアイコン

久しぶりだけどネタバレ自重しないよ! ハ_ハ ('(゚∀゚∩ しないよ! ヽ 〈 ヽヽ_)と言いつつもとりあえず格納。

ξ・∀・)<なぜだ!?た 種ぇ

アイコン描いたら更新しようとか思ってたら仕事が どんどん忙しくなってアイコンどころではなくなった罠。 でも最近は仕事もある程度落ち着いてきたのでぼちぼち描いていこうかな、と。 あまり描くネタもないけど最近一通り見た初代トランスフォーマーでも描…

SRCアイコン

・東方三月精よりサニーミルク、ルナチャイルド、スターサファイア、三月精。 とりあえず比良坂版で。 服装のバリエーションが意外に多いのでベストなチョイスが難しかったとです(´・ω・`) 比良坂版1話を見る限りレミリアお嬢様より若干小さい感じだったの…

ξ・∀・)<なぜだ!?閉じゆく耳

今月頭に風邪引いて治ったと思ったら急性中耳炎にかかってしばらく左耳が聞こえない状況ですた(´・ω・`) 急性とはいうものの中学生まで慢性中耳炎だったので再発と言った方が正しいのかもしれず。 それにしても耳だれは大量にあふれ続けて痛いわ右耳に負担か…

SRCアイコン

・東方求聞史紀より稗田阿求。 何だかやけに簡単でしたw しかし描いたはいいけど微妙に使い道に困るキャラだなぁ。 パイロットならストーリーテラーなり何なり色々と使いでがあるとは思うんですが。 非戦闘員である事を逆に生かして護衛ミッションなんかに…

ξ・∀・)<なぜだ!?難民予備軍

ようやく暇が出来たのでスカガMMSを買いに行ったらどこにも売ってないorz 何軒か回ってようやく見つけたものの、瑛花さんだけ無いし('A`) 迂闊な事をすると難民になりそうだし仕方ないから瑛花さんはコナスタでポチるかなぁ……

SRCアイコン

・東方花映塚より四季映姫・ヤマザナドゥリファイン。 三月精のコミックを買ったのでサニーあたりを描こうかと思ったけど、 ちょっと気が変わったので先に映姫様のリファインを。 東方キャラで一番好きなキャラではあるものの、これまで2回描いて毎度上手い…

web拍手レス

>風呂につかりながらゆっくり揉んでみるのを続けて、それでも一週間くらい痛みが続くようなら病院へ行った方がいいですよん。 >冬の、筋肉が硬くなる時期の怪我はそれこそン十年も続く痛みの原因にもなりかねないのでお気をつけを。 >あー、忘れてました…

ξ・∀・)<なぜだ!?二度あることは三度ある

ココイチ出る時に思いっきりコケたorz しかも左足首くじくし('A`) 幸い前みたいな大ダメージじゃなかったから良かったけどジーンズの右ひざが破れちゃったよファック。

SRCアイコン

・東方風神録より射命丸文。 結局一から新造しますた。 出来としてはまあそれなりかな。 しかしどうにもボリューム感に欠ける気がするのは何故だらう。 これで風神録キャラはコンプ。 霊夢と魔理沙はほとんど変わらないので描かなくても問題ないでしょう、多…

ξ・∀・)<なぜだ!?不安な行き先

なんか足首の痛みが筋肉痛系の痛みから神経痛の痛みに変わってきたぞ(´・ω・`) このままずっと引きずる事になるのかなぁ…… 父が40年くらい前に同じ事やらかしていまだに痛む事があるらしいし。

SRCアイコン

・東方風神録より秋静葉、秋穣子、犬走椛、同犬耳。 秋姉妹は穣子の方は比較的楽だったものの、静葉で大苦戦。 やはりこれといった特徴が無いってのは逆に難しい(´・ω・`) 椛は結構なアレンジ加えてます、主に頭周り。 剣と盾でなんとかバランス取れるけどこ…

web拍手レス

>i ゜ - ゜ノリつ[琳] <それは敗血症じゃなくて壊血病です 19日15時ウボァ('A`) 響きが似てるのでごっちゃになっていたでござるよえーりん氏。

ξ・∀・)<なぜだ!?11年前の悪夢

世間はセンター試験で一喜一憂な時期ですか。 高3当時は進学も就職も考えずに卒業できるか否かのラインで ヒーヒー言ってたのでセンター試験がどういう物だか全く知らない自分w まあ高3の選択授業で数学が嫌で嫌でたまらなくて切ったから進学は最初から捨…

SRCアイコン

・東方風神録より河城にとり。 ZUN帽は相変わらずめんどいな!!1 同系色の塊というのもまたキツい('A`) でもトータルで見ればそれなりの出来にはなったかな? 長靴なんで足回りを気持ち太めにしたりしてます。

ξ・∀・)<なぜだ!?柑橘天国

今冬に入ってみかんをどれだけ食っただろうか。 コストパフォーマンスが良くてお通じも良くなるのでついつい買って食ってしまいます(´・ω・`) しかし現時点で6〜7箱分くらい食ってるから肌が黄色くなってきた罠。 まあこれくらい食ってりゃ敗血病にはかか…

SRCアイコン

・東方風神録より洩矢諏訪子。 出来はまあそれなりかなーと思うものの、どうしても帽子と目ん玉に スペースを割かなきゃならないから丈が詰まってロリっぽくなるなぁ(´・ω・`) 特に早苗さんと並べると極端すぎるほどに…… 一番の問題はニーソと絶対領域が割り…

ξ・∀・)<なぜだ!?あの日の夕日

改めてガソリン高けーと思う今日この頃('A`) もし暫定税率廃止しても3年くらい前の水準に戻るだけってのが痛い。 自分が車乗るようになった頃は安いとこならリッター80円台だったもんだけど…… ハイオク指定だったレグナムに乗ってた頃のハイオクより今の…

SRCアイコン

・東方風神録より鍵山雛。 面倒なキャラは早めに処理という事でゴス神様。 しかし案の定描いてる途中でどこがどこに繋ぐドットかわからなくなったorz 更に髪とスカートのボリュームの折り合いを付けるのがきつい事きつい事(´・ω・`) 何だか微妙に歪んでるし…

web拍手レス

>風神録アイコンキタ-----------------!! >もう東方アイコン描かれないのかと心配してたので凄く嬉しいです 16日20時どうもですー。 一時期は東方アイコンどころかもうアイコン屋廃業かなーといった流れでしたが 足怪我して長期の休みだったせいか、生活サ…

ξ・∀・)<なぜだ!?キーボードクラッシャーG

ノーパソのキーボードが使いにくいんで外付けキーボードを使ってた訳ですが ちょっとコード引っ掛かったと思ったらそのままブチっと行った('A`) これだから安物は……まあ異様に使いづらかったから買い替えの良いきっかけになったと思っておこう。

SRCアイコン

・東方風神録より東風谷早苗、八坂神奈子、同オンバシラ。 4ヶ月ぶりのアイコンであり約一年半ぶりの等身大ユニットでございます。 しかしリハビリ用に選ぶような題材じゃなかったorz 早苗さんはサイズオーバー気味だしスカートの模様はどうしようもないし …

ξ・∀・)<なぜだ!?犠牲なくして勝利なし

先月クソ忙しい中足首怪我して連休明けまでギブス生活でやる気ゼロモードですた(´・ω・`) 連休無理矢理帰省した以外はPCもろくに起動せずにベッドで横になりながら トランスフォーマーのDVDをエンドレスで観る日々。 歩くのが大変になるだけで何もかも…