SRCアイコン


東方三月精よりサニーミルク、ルナチャイルド、スターサファイア三月精
とりあえず比良坂版で。
服装のバリエーションが意外に多いのでベストなチョイスが難しかったとです(´・ω・`)
比良坂版1話を見る限りレミリアお嬢様より若干小さい感じだったので
フォーマットを維持しつつどこまでコンパクト化できるかチャレンジしてみますた。
結果としてはケロちゃんや阿求よりも1ドット小さく出来たのでまあまあうまくいったかな、と思います。
同じ妖精だけにチルノもこのフォーマットでリファインしようかな。
三月精は原作的にも3人一緒の方が使い勝手が良さそうなのでまとめてみましたが、思ったよりボリュームがあって失敗気味orz
虹川姉妹なんかもそうですが3人以上まとめるユニットは巨大基準エグゼリカのフォーマットで描いた方がいいかもしれないなぁ。