2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ξ・∀・)<なぜだ!?無謀な野望

TFの国内盤DVD出るまで待ちきれなくて結局US盤注文しちゃったよフヘヘ('∀`) とりあえずリージョン解除ツールと字幕作成ツールを入れねば。 そして始まるオリジナル字幕作成地獄。 某所のwikiに英語全セリフの字幕があったからそれを翻訳しつつ あとは記…

ξ・∀・)<なぜだ!?さらば優しき日々よ

さて、今日でついに劇場でのトランスフォーマー見納めでございます。 なんだかんだで九回も見たんだなぁ。 面白い二ヶ月半であった(`・ω・´) 後はDVD出るまでの辛抱。 その前にアマゾンはさっさとスコア盤発送してくだちい。

ξ・∀・)<なぜだ!?konozamaの(ry

ま た 延 期 か ! いくら輸入盤だからってこの仕打ちはないと思います(´・ω・`) そんな手間でもないだろうに何で国内盤リリースしないんだろう……。 こうなると一緒に注文したピーターラビットのぬいぐるみだけ分割発送されそうな感じだなぁ。 腹が立ったので…

ξ・∀・)<なぜだ!?konozamaの予感

TFスコア盤発売目前だと言うのに未だにロックかかる気配がない……(´・ω・`) 物が物だけに場合によっては入手できなくなる恐れもありそうだから とりあえず明日の仕事終わったら近場のタワーレコード回りしてみるかなぁ。 仕事じゃなければ速攻キャンセルして県…

ξ・∀・)<なぜだ!?100万倍の好奇心

すき家行ったらなんぞメガ牛丼とか出てたから食ってみた。 やめときゃよかったorz いや特盛食った後に更にメガ追加というバカな事やったせいもありますが とにもかくにも食っても食っても減る気配が無い('A`) なんかココイチの1300gチャレンジを思い出したと…

ξ・∀・)<なぜだ!?アーイアムオプティマスプライム!

遂にトランスフォーマーも上映終了してしまってちょっとションボリ(´・ω・`) でも最後に11m級スクリーン&DTSという好条件で締める事ができたのは幸いだったかもしれない。 昼勤の木曜日というのに名古屋まで行った甲斐があるというものですw しかしスコ…

ξ・∀・)<なぜだ!?裏切りのアマゾン

何故かアマゾンの携帯サイトが見れなくなってる(´・ω・`) トランスフォーマーサントラスコア盤がkonozamaになってないか確かめようと思ったのに……。 ノーパソ持ってきてるとは言えそこらで広げる訳にもいかないし困ったもんだ。

ξ・∀・)<なぜだ!?姪との邂逅

なんぞ実家のアパートは地デジアンテナの問題があるらしく テレビはまだ買わなくてもいいとの事で予定を変更し母と一緒に姪っ子に会いに行く事に。 約一年半振りに会ったけど走るわ喋るわ元気な子になっておりますた。 自分の事覚えてないかと思ったけどちゃ…

ξ・∀・)<なぜだ!?日本の犬

新宿から仙台へ向かう途中トイレ休憩で寄った国見SAで久々にスピッツを見た。 真っ白でモコモコしてて可愛い喃(´ω`) スピッツというとやたらキャンキャン吠える印象があったけど 今は品種改良されてだいぶ大人しくなったみたいですね。 そのスピッツを連れて…

ξ・∀・)<なぜだ!?懐かしき東京砂漠

帰省の出費を少しでも抑える為に深夜高速バス乗り継ぎとか 無茶をしたはいいもののこんな朝っぱらから新宿に放り出されてもやる事無い(´・ω・`) 次のバスまでまだ2時間半もあるしどうしたものやら。 しかし新宿の地に足を付けたのも愛知に引っ越す前京都行っ…