ξ・∀・)<なぜだ!?100万倍の好奇心

すき家行ったらなんぞメガ牛丼とか出てたから食ってみた。




やめときゃよかったorz




いや特盛食った後に更にメガ追加というバカな事やったせいもありますが
とにもかくにも食っても食っても減る気配が無い('A`)
なんかココイチの1300gチャレンジを思い出したとですよ。
これでしばらく牛丼は食いたくなくなった……。
豚丼なら大好きなのでメガでもなんとかなるかもしれないけど……うーん。




そういえば色々と話題になっている初音ミク
回線速度的にキツくてニコニコ動画のアカウント取ってないんでムーブメントの本流は
あまりよくわかりませんが、なんとなくベルデセルバ戦記歌わせてみたいなぁ、とか。
しっとりした曲調なんでうまい事合いそうな気がしますし。


マイナーだと思うので参考↓