SRCアイコン


ゼノギアスよりマリア=バルタザール。
ちょっと調べ物してたらゼノギアス関連のページに辿り着いて
やっぱりマリアは俺の嫁と言う事で描いてみますた(`・ω・´)
ゼノギアスはこの子とゼプツェンの為にプレイしてたようなものだったなぁ……。
アクションパートが苦手でバベルタワーをクリアするのに正味12時間かかったけどorz
で、アイコンはと言うと彼女の最大の特徴であるフルドリライズな髪型に手こずりまくり。
つか、ルナチャイルドの時も思ったけどこのサイズで縦ロール再現するのは至難の業だ……。
髪の情報量が多いもんで途中で何描いてるのかわからなくなるんですよね。
マリアの場合ボリュームも半端ないので重心がおかしくなるしなかなか難しい。