SRCアイコン

久しぶりだけどネタバレ自重しないよ!



                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ しないよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


と言いつつもとりあえず格納。

東方緋想天より永江衣玖比那名居天子
今月のマイナー更新で風島さんがパイロット投稿してたので格納する必要もなかったかもしれないけど一応。
天子はちょっとでかい気もするけどまあまあかなと思うけど衣玖さんがなんか微妙。
衣玖さんは帽子のヒラヒラのせいで縦に長いのでそれを表現できないのが痛い(´・ω・`)
キャラクターや曲がクリーンヒットだったのでもうちょっとなんとかしてあげたいところだけど……。
あと地霊殿キャラは一通りネタバレ画像とかは拾ったけどweb体験版出てから描こうと思います。