ξ・∀・)<なぜだ!?貴様!見ているなッ!

ここ最近シンクロニシティってあるんだなぁと感じる事しきり。

緋想天やっててラスボスのわがままっぷりにこれは竜水和尚の怒根鉄槌で
お仕置きものだなとかアホな事考えてたら女犯坊データが提示されたり
ケータイ捜査官の電穂の記事を読んだり朝凪さんのアイコンを見て
神姫と共闘できるかもしれないなぁと考えた矢先に神姫データが提示されたり
偶然とは思えないタイミングで来そうもない作品のデータが来るもんだから
誰かに脳内を覗かれてるような感じがしてなんだか怖いw
しかし神姫は拡張性がキモだと思ってるからバトルロンドは今一つ魅力に欠けるんだよなぁ(´・ω・`)
まあ玩具の拡張性をそのまま再現したらアーマードコア
フロントミッションの比じゃなくなるから仕方ないか……w
↓こんなんグリグリ動かせたら最高なんですけどね。
http://f.hatena.ne.jp/mekkiaji/20080430035051

まあそれはともかくデータ合わせの神姫アイコンでも描いてみようかな。
エグゼリカフォーマットを使えば等身大も人形サイズもいけるだろうし。