東方キャラソート

星までのwin版キャラを一応全部描いたという事で、旧作・その他抜きではあるものの
久しぶりに……と言ってもこっちでは初めてだったりしますがやってみる。
ちなみに知らないキャラはいないし、引き分けにすると順位が曖昧になるので全部白黒つけてます。
1 四季映姫・ヤマザナドゥ
2 永江衣玖
3 大妖精
4 上白沢慧音
5 八坂神奈子
6 霊烏路空(おくう)
7 犬走椛
8 綿月依姫
9 古明地こいし
10 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
11 キスメ
12 星熊勇儀
13 八雲藍
14 雲居一輪
15 ルナチャイルド
16 森近霖之助
17 風見幽香
18 八意永琳
19 秋穣子
20 レイセン
21 ミスティア・ローレライ
22 鍵山雛
23 比那名居天子
24 洩矢諏訪子
25 東風谷早苗
26 黒谷ヤマメ
27 秋静葉
28 メディスン・メランコリー
29 射命丸文
30 伊吹萃香


けーねさんの人間形態とハクタクやここまでには入ってないけどお燐の人間形態と猫は
分ける必要性を感じなかったのでもう片方は選ばずメインに統一して選択してます。
こうして並べてみると永から入った影響か永以前のキャラが大ちゃんと藍さましかいないと言う罠。
つか、割とミーハーなのは自覚してますが30位まで並べてもメインキャラが一人も入ってないってのも何ともはや。
大体40位前後くらいまでが好きなキャラと言える範囲ですが、そこまで行ってようやく咲夜さん霊夢が入ってくる程度だからなぁ……。