ξ・∀・)<なぜだ!?変わる世界

日記の更新も一年ぶりくらいだろうか……。


1・PSP買ってMHP2Gにハマり倒して他の事全部ぶん投げてた。
2・ト○タで派遣切りされて地元に戻って引越し・転職でゴタゴタしてた。


というのが大まかな概要です。
派遣切りされてから引越しが終わって転職して落ち着くまで一ヵ月半くらい休みだったのと
モンハンも1000時間くらいプレイして一段落ついたんで創作活動再開と相成りました。


とは言え今の仕事は鉄道保線関係で基本夜勤で現時点では毎日宮城から宇都宮までバス日帰りの通いだったり
これからは昼勤夜勤ぶっ通しで働く事も増える上出張もあるのでまた不定期になるのは確定的に明らか。
ぶっちゃけ日記に書くようなネタも無い生活サイクルなのでどうしたもんか。
とりあえず今後の予定は東方リファインとTF、モンハンあたりをちまちま描いて行く事になるかなー。と。


あと乾さんの件がありましたので動画使用の際の規約明文化と若干の規約追加を行いましたのでよろしくお願いします。


それとアイコン更新もしました。