デス種

見るのは今日で3か4回目だった気がしますが、デストロイガンダム結構かっこいいですね。
もうちょっとガンダムのラインを外して太めにしてもいいような気もしましたが。
それにしても登場するのが今回のみというのが寂しいところです。
まあ巨大決戦兵器系の機体は総じてゲスト的な扱いなので仕方ないんですけど
もしギルガザムネみたいに量産するならビデオ撮りして見ようってもんです。
しかしモロにサイコビグザムなのはともかくとして、ああいうでかくて破壊力馬鹿という
単純明快なコンセプトの「出現! 脅威の巨大マシン!!」みたいな機体は大好きです。
種MSとしてはザクウォーリアに続いてアイコンを描いてみたいと思いました。
でもあの巨大感はユニットではちょっと出し切れないだろうなぁ(´・ω・`)
初の大判ロボアイコンとして手を出してみようかな?