ξ・∀・)<MoeLoan!

ライブドア萌えローン


風島さんの日記で出ていたのですが、これ萌えの意味全然無いですね。
イメージキャラクターのデザインがぽよよんろっく氏なだけで
他に何か特色がある訳でもなく中身はただのサラ金ですし……。
大方ライブドアが吸収した消費者金融の上辺だけ変えて
オタク向けっぽくしただけなんでしょうけど、
これも物は言いようと言うやつなんですかねぇ。
最低金利しょっぱなから利息制限法基準を超えて
上限金利ゾーンなのはどうなのかなぁなどとも思ったり。
まあ某社のように払いきれなくなって任意整理する前に
全額返済迫るタイプなんだろうと思いますが。


……しかしぽよよんろっく狂の友人は引っ掛かりそうな気がw