ξ・∀・)<MuscleMuscle!!

今日のマジレンを見たらまたしても超アニキが!
マッスルグリーンってセミレギュラー技扱いなんですかねw
でも今回が半スペシャル的な話だった事もあるので
今後はマジパンチ同様たまに出る程度なのかな?
1回こっきりの魔法も多いので出番がある分恵まれてるかもですね。
個人的には画面映えするのでもっと出してほしいところですがw


ヒビキさん、ちょっと前までまともに止まれなかったのに
大型二輪免許取れたんですねぇ……やっぱり鍛えてると違うんでしょうかw
凱火はベース車輌がワルキューレ・ルーンなので排気量が1.8リッター……。
流石ヒビキさんだ、初心者なのに超大型バイクでもなんともないぜ。
でもやっぱり止まり切れなかったり安全運転だったりw
そういやライスピでの滝もワルキューレ乗りでしたね。
ヒビキさんも凱火で滝並みのバイクアクションを!
……あんなクソ重いバイクじゃCG合成じゃないと無理ですが。
裁鬼さんは相変わらずのかませっぷりですね(´・ω・`)
もしかしたら後から鬼になった轟鬼さんより弱い?
まあ轟鬼さんは準主役補正があるとは言えあんまりだよなぁ。
カッパはエグい、分裂が蝶キモい('A`)
ドロタボウも割とアレでしたが夏の魔化魍
基本的に分裂するっぽいのでみんなああなんですかね……。