ξ・∀・)<もっと熱く!!

今日も今日とてサルファ。
フラガの兄貴が死んだよウボァーと思ったら生きてましたね。
さすがスパロボクオリティ。
でもナタルは原作どおりに死んだ訳ですが('A`)
まあ今回は完結作であるせいかバカスカ人が死ぬので
フラガの兄貴生存は儲けものと考えた方が妥当なんですかねぇ。
しかし熟練度無視でやってるあげくにSEED系ルートを
あまり通ってないのでクルーゼの存在感がほとんど無かったなぁ……w
ヤキン・ドゥーエでも無視してそのままクリアでしたし。
やっぱりまともに相手したら面倒なんだろうな(´・ω・`)


そういや日記つけ始めてからちょうど1年経ったのか……。
我ながら1日も休まずに書き続けてるというのはある意味奇跡的。
アイコンが無いと中身は無いも同然ですけどね。