ξ・∀・)<Final!!

コミケ最終日、激戦を乗り越えて参りました(`・ω・´)
今回は20分以上並ぶと思われる大手は全てカットして島巡りに費やす事に。
その甲斐もあってか新刊落ちたとか即完売とかは除き目的は九割方達成できたかなー、と。
花映塚も友人に頼み無事ゲット。
新キャラ多いみたいなのでアイコンも結構描く事になりそうですね。


それにしても今回は一日で買った数が今までで一番多いかもしれず。
使用金額約四万の60冊と普段の三日分に近い量でしたからねぇ……。
西館を後回しにしたら東方同人をある程度買った時点で
資金が底を尽きアレンジCDを一枚も買えなかったのは大きな誤算でした('A`)
仕方ないからこっちはとらあたりに委託されるのを待つ事にします……。


そういえば友人がコスプレ広場近くの椅子で頭にタオルをかけてうなだれていたら
レイヤーの女性の方に『寄生獣のコスプレですか?』とか聞かれたそうで。
確かにそういうシーンはありましたがコスプレのネタとするには
チョイスがいささかマニアックすぎやしませんか?w