ξ・∀・)<Shocking!!

今日出先の駐車場でふと隣の車を見たら車内で何やら動く物が……。




某黒い悪魔Gでした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




ダッシュボード周辺をエアコン内に入ったりしながらカサカサと……。
まだ小さなサイズで色も茶色でしたが視認できただけでも5匹。
家の中で見るのも嫌な感じですが車の中で蠢いているのは
あまりにも異質すぎてかなりぐったりしますたorz
見た感じ車内は結構汚かったものの、それでもG発生はマズいと思うんですが。
古めの車だったのでエアコンフィルターが腐ってそこに住み着いてたりするんでしょうか。
あれは気付いてないのかはたまた気にしてないのか……後者だったらきっついなぁ。