ξ・∀・)<Free!

今日は台風の影響で夜勤が休みになりますた。
結局東海はそれたようなので稼動でもよかったんじゃなかろうかと思う訳ですが。
特に今月は極端に稼働日数が少ないので次月給料に響くからなぁ。
まあ静岡方面からの部品供給が危うい感じだったので仕方ないか。


んで、結局丸一日フリーになったので6時頃起き抜けでとらのあなに行く事に。
買ったブツは東方アレンジCD4枚と同人1つにFateトレーディングフィギュア。
Fateフィギュアはシークレットは置いといてセイバーをダブらせる事と
アーチャー、魔眼ライダーゲットを目標に4つ購入。
結果はと言うと……目標まんまの構成かYO!
こんな時に限って引きが神がかってやがる( ;´Д`)
まあ前回はサーチせずに適当に買ったので気付かなかったんですが
サーチしてみるとセイバーだけ極端に重いんですよね。
だからセイバーゲットはある意味必定だったのかもしれず。
それでも他二つ、特にライダーはノーマルバージョンと顔しか違いが無く
重さもクソもあったもんじゃないのでよくもまあ、といった感じです。
それにしても飾る場所が無いな(´・ω・`)