ξ・∀・)<メノレポ

今日は昨日一昨日とサルファで引きこもってたせいか
夜勤だと言うのにとらのあなに行ってしまいました( ;´Д`)
1時頃にCDをごっそり買ってた白いのを見たら自分かもしれませんw
とりあえず東方アレンジCD10枚とFateのトレーディングフィギュアを購入。
しかし一度にこれだけ買っても蒼城さんにはまだまだ届かんのよなぁ……。
手当たり次第に買ってるので合う合わないを考慮できないのがネックでしょうか。
まあ10枚も買えばいくつかは気に入るのもあるとは思いますが。
一部を除けば千円以下なのでさほどのダメージにもなりませんしね。


そしてFateトレーディングフィギュア。
グッドスマイルカンパニーのあれです。
セイバーとアーチャーが欲しかったのにどっちも出なかったYO!ヽ(`Д´)ノ
試しに5個買ってイリヤ×1、凛×1、ライダー×1、桜×2……。
よりにもよって一番造形が地味な桜がダブるとは('A`)
セイバー達は欲しいけど箱買いは金かかるのでアレだしなぁ。
んー、とりあえず今週末あたりまた行ってみようかな……。


しかしフィギュアはハマると金銭的にやばいのであまり踏み込まない方がいいのだけれど。
まあそもそも飾る場所が無いも同然なのが問題ですかねぇw