ξ・∀・)<蹴り倒す!!

連休前で止まっていたサルファを再開。
ちょうどフリーダムが出てくるステージでしたが、
この辺のステージは重要キャラの戦死者が多いせいもあってか
フリーダムやジャスティスの唐突な登場のしかたが浮いてしまってる気が……。


それはともかくまったりと進めているフル改造ユニットの偏りが激しくなって参りますた。
現時点でグレート、ジーグ、初号機、大空魔竜、大雷凰。
他のユニット全然手ぇ付けてないや( ;´Д`)
まあそれ以前に37話時点でPPを一度も使ってなかったりする訳ですが。
ジーグとかシンちゃんあたりは既に500以上貯まってますが
どうにもめんどくさくてほったらかしに……。
つか、強化パーツの振り分けでいっぱいいっぱいですねぇ(´・ω・`)