ξ・∀・)<なぜだ!?激動の年末

今回は上海アリスがCDなので前回の列のレベルを踏まえて
ある程度回り方に余裕を持たせた計画を立ててみる。
とりあえず東123→456→西というスタンダードなパターンですが
友人の頼まれ物がいくつかあった為に結構やりにくかった……(´・ω・`)
前回のように欲しい物が散らばりすぎというパターンでもなかったのが救いでしたが。
完売、新刊無しのサークルは若干あったものの、東はそれなりの結果を出せますた。
西へ行ってから壁回りから攻めていたら途中あるサークルで行列が
ちょっと長めだったので壁の最後に行くつもりだった上海アリスに並びに。
そしたらほとんど列が無くて既に完売してしまったかと思いきや
各15枚ほど残ってたのでそそくさと列に並んで両方確保。
自分の後ろ数列で完売だったので僅かな判断ミスをしていたら
買えなかったかもしれないと思うと気が気ではなかったですねぇ。
とは言え完売直前で勝ち組確定と言うのは相当な優越感に浸れたりもするのですがw
完売後の拍手にリアルタイムで混ざったのは初めてかもしれません。
そして偶然ではあるもののZUN氏が触れた我がMA-1、
もしかしたら運気が上がるかもしれないし大事に使おうw
それにしても次回はゲーム出すみたいだから今回のようにはいかないだろうな……。