ξ・∀・)<なぜだ!?秋葉原、再び

冬コミ二日目ですがあまりにも行く所が無く、企業にも
特に用が無かったので友人らと7人で秋葉原へ行く事に。
自分にとっては実に4〜5年振りの秋葉原だった訳ですが
相変わらずカオスなパワーに溢れた街だなぁ……と。
しかし目的も特に無かったので同人を3冊ほど買っただけ。
まあ金と目的があったら際限無く消費するのが目に見えているので
これくらいの方が財布のダメージが少ないですねw
昼過ぎ頃には秋葉原を後にして次は大江戸温泉物語で風呂。
それにしてもここはいつ来ても高い(;'A`)
中の店もやたらと高いし店によっては水もタダじゃないからなぁw
足元見てんなぁと思いつつも背に腹は変えられず(´・ω・`)
そんなこんなでグダグダしつつ三日目突入と相成るのでした。