ξ・∀・)<なぜだ!?元日に殺生沙汰

コミケが終わってそのまま直で帰った訳ですが、友人も自分も
疲労が相当溜まっていたので午後8時頃から午前2時頃まで
上河内SAで爆睡してしまうという失態を犯してしまった(´・ω・`)
結局ガキの使い他色々見損ねたよファック!!
グダグダなままながら眠気は取れたので出発したはいいものの、
バスを追い越して追い越し車線から走行車線に戻ろうとしたら……






高 速 で 狸 を 轢 い た orz






正確には先に誰かに撥ねられたのが中央線上に落ちてたんですが
回避が間に合わず右前輪及び後輪で狸の頭をクラッシュ('A`)
後から見たら肉片は付いてなかったけど血痕がビッシリorz
あの速度域で轢いてスピンしなかったのが不幸中の幸いでしたが
ハンドル操作を一歩間違えてたら元日に死亡してたな……。
友人は山形・宮城県境の山間に住んでいる為こういう事態には結構慣れているようで
「死にたくなければ熊、鹿等の大型動物以外はそのまま轢け」という
ありがたいんだかそうでないんだかよくわからない教示を授けてくれましたw
元日からこれだとなかなかヘヴィな一年になりそうだ……。