ξ・∀・)<なぜだ!?人生人任せ

どうにも部屋の撮影環境が改善しにくいので
フォトショでの補正でごまかせるかどうかテスト。
ちなみにこれまで撮ったものもカメラ側での補正はかけまくってます。
(A)補正前

(B)補正後

とりあえず今までは640×480そのままで撮ってたんですが
今回は最大サイズの3072×2304で撮って640サイズに縮小。
こっちの方がディテールが潰れにくい感じ?
そして自動レベル調整、シャープ(輪郭のみ)をかけて補正。
明るい部分は若干潰れるものの、これまでよりは見やすくなったかな、と。
多少手間ではありますが見やすいに越した事はないですね。
欠点といえばファイルサイズが大きくなってしまう事でしょうか。
これはナローな自分の首を絞める結果になるけど仕方ない('A`)


そして軍曹をフライングボードに乗せようとしたら操縦レバーを折ってしまうorz
首の皮一枚レベルでかろうじて繋がってるので瞬着買ってこないとなぁ……。