ξ・∀・)<なぜだ!?時空を越えた出会い

今日初めてココイチ納豆カレーを食してみました。
トッピングは他にキムチとチーズ。
感想としては……かなりクドい感がありますねぇ。
割かしうまいとは思うのですが、どうにも食感や臭いが強いので
他のトッピングを打ち消してしまうのが難点でしょうか。
でも納豆好きな自分でもちょっと辛い部分もあったので
よっぽど好きでないとリピーターにはなれなさそうです……。


あと買いだしついでに神姫に合わせられそうな物が何か無いかなぁと
スーパーの玩具コーナーをブラついていたら新品のネオクロスバイザーが二つも( ;´Д`)
棚の上に置きっぱなしだったようで箱はすっかり日焼けしてましたが……。
とは言え中身は問題ないと思うので気になるんですが価格が5000円と
発売当初の値引きそのままの設定なので躊躇してしまいます(´・ω・`)
これが拡張武器セットだったら即買いなんですけど。
週末に給料入ったら買ってみようかなぁ……?