ξ・∀・)<なぜだ!?ごった煮カオス

こないだ注文した武装神姫兎2体目が届いたので
とりあえずアーンヴァルに組み込んでみるテスト。

白と黒だとちょっと合わないかな、と思ったものの
バーチャコップっぽくなって案外格好いいですね。
せっかくなのでバーチャコップっぽさをアップさせる為に
腕を素肌が露出しているハウリンの物に交換。
しかし後ろ髪が装備の首回りに干渉する為に頭部の可動と据わりがイマイチです。
ちなみにハウリンやマオチャオだと完全に干渉するので装備不可orz

バックパックにストラーフの副腕を付けて
拳を兎のミニガン砲身に交換、支援武装風に。
ただし砲身の接続部が緩いのであまり下には向けられません。

アーンヴァル、ストラーフの各装備にハウリン、マオチャオに付属の
各種ジョイントを組み込んでサポートフライトユニットっぽく。

んで、合体。
と言っても素で組み込むのは無理なのでかなり組み替え入ってますが。
右ウイングはレーザーライフルの重みですぐずり下がります(´・ω・`)
撮ってからストラーフのメカ足も使ってるんだからそっちに替えた方が
もっと合体ユニットっぽくなったかなーと気付いたり……。

ついでなんで組み替え最小限&メカ足装備ver。
シルエットが全然違う( ;´Д`)
まあこれはこれで。


それにしてもアーンヴァルの通常頭部はどうにも地味な感が拭えないです。
島田フミカネ氏のブログで改造例が出てたけどもう10年くらい
立体物に刃を入れてないので結果が恐ろしくてやるにやれず……。
改造&パーツ取り用にもう一つアーンヴァル買うべきかなぁ。