武装神姫

帰ってきてから豊田の神姫取扱店を覗きに行ったけど全然無いよ!ヽ(`Д´)ノ
片方は模型コーナーにチラシがあるだけ、もう片方は痕跡すら無し……。
仕方ないのでメガマートで照明用スタンド等を買ってきてストラーフ弄り。

コナミ脅威のメカニズム。
太もも引き出し機構でここまで可動して体育座りも可能。
狙ってるなーとか思いつつも可動から萌え要素までカバーできるのは
素直に素晴らしいと思ったり思わなかったり。
でもあんまり体育座りさせると太ももの塗装が削れる罠(´・ω・`)

兎パーツを多目に組み込んでみる。
しかしこれだとメカ少女と言うよりはただの特殊部隊っぽいですね。

徒手空拳。
結局自分は素体足より特殊部隊ブーツよりメカ足が好きなようです。
シルエットのギャップが大好きだからこうなるんだろうか……?