ξ・∀・)<なぜだ!?逆襲の京都

ねんがんのふしみいなりたいしゃにさんぱいにいったぞ!


と言う訳でせっかくの3連休なので友人と相談の結果
去年のリベンジも兼ねて京都へ行ってきました。
友人は初めての京都という事でとりあえず自分の
リベンジに付き合わせた形になってしまいましたがw




あれから一年、ようやく千本鳥居を拝む事ができますた(´・ω・`)
しかし後ろから見ると会社名とかバンバン入ってるので
どうにもありがたみが薄くなってしまいますねw
他にも何枚か撮ったものの、人が結構映り込んでるので
修正が面倒でUPするのはこの2枚だけという事に……。


四ツ辻より。
もうこの辺で自分はヘバり気味。
自分より9歳年上である友人の方が体力があるってのはマズい( ;´Д`)

四ツ辻にいたぬこ。
人懐っこくてデジカメ向けたらカメラ目線を送ってくれましたw


んで、もう上り下りで体力をすっかり奪われてしまった上に
気付いたら所持金24円という体たらくだったせいで
賽銭も入れられず、まともに拝む事もできずじまいですたorz
伏見稲荷参拝後は友人が清水寺に行きたいという事で
とりあえず行っては見たものの駐車場が無く断念。
雀も食い損ねるし友人共々またリベンジ要素が増えただけかもなぁ……。
つか、さすがに二度と車では行くまいと思いましたw