ξ・∀・)<なぜだ!?流れ着く先は

エグゼリカいざ探してみたらほとんどどこにも無ぇー。
市内から隣の市まで12軒回って最後に行った店にしか無かったとですよ('A`)
しかも見つけたはいいけど上手い人が始めたばかりでしばらく
空く気配が無かった上に笑点の時間が迫っていたので泣く泣く撤退。
しかし同じ市内とは言えうちは市の端の方なので中央までいくのはちと遠いなぁ。
なにせ隣の市の市役所の方が近いくらいなので……w
それにしてもSTG自体が全般的に少ないですね……。
最後に行った店はそこそこ置いてありましたが、他の店だと
式神Ⅱが2軒、鋳薔薇黒が1軒くらいしか見ませんでしたし。
いくらなんでもこれは極端ではなかろうかと思う今日この頃。