SRCアイコン


トリガーハート・エグゼリカよりエグゼリカ
スク水メカ娘というあまりに潔い狙いっぷりが話題のエグゼリカですが、
アンカーシュートとか結構システム面でも興味を惹かれる部分があったりも。
あと音楽が東方とはまた違った純STG的BGMでなかなかに良さげですね。
しかし近所のゲーセンに入荷してるのかなぁ……?
一応3軒ほどあるので適当に回ってみますか。
アイコンの方はと言うとただゴツくなってしまってスマートさが表現できずじまい('A`)
本来腰に付いてるリアクターがディフォルメしたせいで背中に来たのと
デモンベイン的な膝がうまい事表現できなかったのが問題か。
VIVITあたりベースにして一回りスマートにした方がいいかなぁ。
飛行ポーズっぽくして下半身をごまかすという手もありますが。
素体とクルエルティアもあるしバランス取りはなかなかにめんどい(´・ω・`)