SRCアイコン


トリガーハート・エグゼリカよりクルエルティア。
割とバランスが取りやすいデザインだったので
昨日のエグゼリカから色々流用して多少は楽ができました。
でもエグゼリカと比べると微妙に資料が足りなくて細部がわかりにくいのがなぁ。
まだ足りないパーツとかありそうですがとりあえず暫定的に完成という事で一つ。
しかしデザインのせいなのか、エグゼリカと並べると
クルエルティアの方が小さく見えてしまう気がします。
亮藤さんやセラフさんのようにもっと思い切った
ディフォルメが出来れば全部ごまかせるんですけどねぇ……。
どうにも手癖というのは直らないもので頭身が高くなりがちです(´・ω・`)


フェインティアはまだほとんど資料が無いので保留。
そのうち公式なり雑誌なりで出ると思うのでそれ待ちですかね。
武器アイコンでアールスティアとかディアフェンドくらいは描けそうですが。