ξ・∀・)<なぜだ!?被弾に次ぐ被弾

文花帖、今日の成果は二枚。
・ステージ9
 輝夜:月のイルメナイト
・ステージEX
 もこたん:瑞江浦嶋子と五色の瑞亀


イルメナイトは8百式さんに教えてもらったU字回転でなんとか取れました。
U字と言っても右上から画面端を沿って左上まで、という形でしたが。
しかし安定はしたんですけど失敗率はあまり下がってなかったので
イライラ度合いがアップした気がしましたねぇ……w
浦嶋は処理落ちにかまけてグリグリと回避しつつ。
しかしそれでも被弾率に変わりは無いので結構な数を撮りました(´・ω・`)
弾の来るパターンによってはもこたんに近づけないわ
ズームもシャッター押すだけのスペースがないわと散々でしたねぇ……。
時間も4時間ほどかかりましたし。
それでも美鈴の飛花落葉の6時間に比べればまだ早いですけど。
次は金閣寺を本格的に攻略するか、それとも残った中では
割と簡単な萃香を先にやるか……それ以外は厳しすぎます('A`)


そういえばいつの間にやら今月ももう下旬に入るんですね。
文花帖もそろそろポンポン取れるレベルでもなくなってきたし
平日はアイコン描きにシフトした方がいいか……。