ξ・∀・)<なぜだ!?一筋の光明

文花帖、今日の成果は一枚。
・ステージ10
 小町っちゃん:シーン1


さすがに昼勤最終日では集中力が続かない(´・ω・`)
10-1は最初にやった時に序盤を避けきれなくて放置してましたが
改めてやってみたら大した事なかったですね……。
でも最初の5枚は普通に回避と消しでなんとかなるので楽ですが
最後の2枚は状況によっては逃げ場が無くなって積む場合も多かった気が。
そして十王裁判、浄頗梨審判-射命丸文-、ゆあきん以外は
まだ取れないものの、少しづつなんとかなりそうな気配がしてきました。
金閣寺は既に700枚突破してはいますが
6枚目までの到達率はそれなりに安定してきましたし
小町っちゃんの残りももうちょっとやり込めば行けそう。
ギルティは難しいですけど道が見えない訳では無いので時間をかければおそらくは……。
萃香はとにもかくにも集中力との勝負。
濛々迷霧は操作ミスの低減を目標に、百万鬼は8枚目までは行けるのでもうすぐかな?
問題の4枚は今のところ先が見えないので一通り終わるまで放置。
波と粒なんか開幕しか撮れてないのにもう200枚超えてますorz
いくら合わないといってもここまでどうしようもないとは思わなんだ('A`)