ξ・∀・)<なぜだ!?無情なる境界

文花帖、今日の成果は3枚。
・ステージ8
 藍さま:飛翔役小角
・ステージEX
 妹様:フォービドゥンフルーツ、禁じられた遊び


これでステージ8までコンプ。
しかし役小角は最終的に1400枚以上かかりました(´・ω・`)
妖夢咲夜さんのスペルと違い一回あたりのプレイ時間が短い上に
枚数が多い為知らないうちにどんどん枚数がかさんでしまったようで……。
とにもかくにも5枚目以降が鬼門でしたねぇ。
8枚目なんて4回しか行ってないですし。
フォービドゥンは左端で無理矢理弾の間を抜けながら撮影。
なんというか回避の必要がある難しいミステリウムといった印象でしたね。
弾が密集してきてもチャージさえ間に合ってしまえば
なんとかなるのでそれほどキツいという事は無かったです。
禁じられた遊びは回転軸に合わせづらくて苦戦しました。
上手く回転合わせを維持できればそれほど難しいスペルでもないですね。
濛々迷霧もあと少しで取れそうだったんですが最後の最後で失敗。


3枚目を撮影し『やった!濛々迷霧完!』




ブブッ……ピチューン




(゚д゚)




距離がわずかに足りず大弾にぶち当たって終了orz
米弾回避の調子が良いとどっかに落とし穴ができてしまいますねぇ……。
しかしもこたんと萃香はなんとかなりそうですがゆあきんはどっちも無理っぽいです('A`)
色と空は相変わらずレーザーにぶち当たるし
波と粒に至っては最初の撮影後が一度も抜けられません……。
多分ゆあきんに関しては最後に取る事になるだろうなぁ。
あれだったらまだ金閣寺やステージ10の方が楽っぽいです。