ξ・∀・)<なぜだ!?超人強度8000万パワー

文花帖、今日の成果は一枚。
・ステージ8
 藍さま:八千万枚護摩


ステージ8コンプに向けてプレイしたものの護摩しか取れずorz
護摩役小角も最初の頃の方が後半まで辿り着けてたのが駄目っぽいです。
とりあえず護摩は回りまくってなんとか取る事に成功。
途中で符弾の間を抜けられないか試してみたんですが
画面の一番右下と左下が一応ではあるものの安地なんですね。
まあ符弾の発射位置によっては位置がズレますし
炎弾には効果が無いのであまり実用性はありません。
追い詰められた時に一か八かで、という時にはアリかもしれませんがw
役小角は7枚目の超高速段階に入った時点でウボァー('A`)
いつも轢き殺されるか蝶弾が重なって詰まるかのどっちかで終わる……。
後半は逃げ道を考えて弾消しをしないと駄目ですねぇ。
イルメナイトは回ろうとしてみたものの、どうにもうまくいかず(´・ω・`)
代わりに正面避けのコツが掴めてきた気がします。
今日は出かける用があって半端にしかできなかったので明日以降頑張らねば。
でもここで一息ついてアイコン描く方が先かなぁ。