ξ・∀・)<なぜだ!?取れぬ男

文花帖、今日の成果は0。
妖夢涅槃寂静の如しを1時間半くらいやり続けたら時間切れorz
スローが解ける瞬間にブレーキをかけられなくて米弾に激突するパターンばかり('A`)
なので1枚目撮って即撃沈という状況ばかりで4枚目まで行けたのが数えるほどしか……。
下手をすると飛花落葉の二の舞になる可能性が大かもしれず。
後からちょろっと咲夜さんのスペルをいくつかやってみましたが
こっちの方がなんぼも楽だった気がするなぁ(´・ω・`)
さすがに初見では取れませんがそう難しいパターンでもないので
明日はステージ6を保留してステージ7を先にやってみようかなぁ。
一応ステージ9までは出たものの、この辺になってくると桁が違ってきますね……。
ZUN氏のブログで委託が2月中旬とか言ってたのでそれまでに
ALLコンプは無理でもEXまで出すだけ出しておきたいところ。
あじっくりゆっくり頑張ろう。