ξ・∀・)<なぜだ!?止まる時間

文花帖、今日の成果は2枚。
咲夜さん:7-1
レミリアお嬢様:ヴァンピリッシュナイト
7-1は中盤のナイフ乱舞が判定の大きさと相まってかなりきつかったですね……。
序盤のクナイと後半の交差ナイフはやたらと簡単なんですが。
ぶっちゃけ6枚撮ったら勝ち、みたいな感じでした。
ヴァンピリッシュナイトは最初は難しく思えたんですが
改めてやってみたら少ないリトライで取れた( ;´Д`)
川越・改さんのリプレイを見て密度がやたら高くて無理だーとか思ってましたが
いざやってみるとそれほどの密度でもなく、超精密移動でチャージしながら
サクサク撮っていったらあっさり終わってしまいました。
このやり方で撮ってるとスコアが足りなくてコメントが出なさそうでしたが
クリアする前のプレイで偶然11万オーバーが出たので結果オーライw
しかし咲夜さんの時間停止系スペルはみょんのスロー系と一緒で
解除直後のブレーキが効かないのがネックだなぁ……。
パターンは咲夜さんの方が楽なんですが。


そしてステージ10デタワァ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆






……






なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁ






ヤマさんとか無理ぽ('A`)
ステージ9の輝夜とかもですが後半は相当な枚数を覚悟しないとならんですね(´・ω・`)