FMトランスミッターレポート

今回オーディオはFMトランスミッターのみで通したのですが、
先日挙げた点以外には大きな問題は無いようで一安心です。
危惧していたエネルギー回収時のノイズも無く基本的には快適な使い心地でした。
ただし状況によってはワイパー駆動時にノイズが少々入ったり、
市街地だと他局の電波と干渉したりする場合があるので
そういう場合は別なチャンネルに変えるのがいいみたいです。
iPokeだと4チャンネルしか無いですが、それでも十分だったので
もっと細かくチャンネル設定できる機種なら問題はほぼ出なさそうな。
操作性はiPodを直に操作しなければならないのでちょっと面倒。
走ってる最中だとクリックホイールが合わない事合わない事……。
外部操作できるユニットがあればいいんですけどねぇ。