web拍手レス

エグゼリカはSRC的にキャプチャーをどう再現すればいいのか悩むところです 7月19日22時


PS2版のOPムービーだと掴んで引っ張ってショットでトドメ、な流れでしたね。
あれだと簡単そうですけどゲームシステムを再現しようとするとかなり面倒な事になるだろうなぁ……。
アーケード版当時に色々考えてみましたけど、インクル組めない自分には限界があるのでした(´・ω・`)


>なんという大統領…そんなあなたにFallout3を勧めてみるのじゃよグフフシンセンナニクダー!! 7月20日0時


Fallout3とかオブリビオンとか興味はあるんですが、洋ゲーに代表されるやたら自由度が高いゲームというのは苦手だったりするのです(´・ω・`)
モンハンくらいがちょうどいい感じだったり。


それとアイコン使用報告2件頂きました、ありがとうございます。