SRCアイコン


東方地霊殿より星熊勇儀リファイン、東方緋想天より永江衣玖再度リファイン。
勇儀姐さんがリハビリ期間の初期に描いたせいもあって酷い出来だったので気合入れてリファインしてみますた。
主にスカートがグダグダだった前に比べたらだいぶ良くなったとは思います。
まあパルスィはもっと酷い出来なので描き直し必須なんですが思い入れが全然無いので気力が湧かない罠。
衣玖さんは上に伸ばせないなら下へ伸ばせという事でスカートの長さを調整してみたり。
素で背の高い勇儀姐さんや小町っちゃんと比べるとまだ低い感じですが
それでも寸詰まり感はある程度は軽減できたんじゃないでしょうか。


以下星蓮船ネタバレにつき格納。

東方星蓮船よりナズーリン
喋り方が特徴的で結構お気に入りキャラです。
本体は割とすんなり出来たけどダウジングロッドがめんどくさすぎるorz
レイヤー分けして保存してあるのでロッドだけ後で描き直すかなぁ。
しかしナズーリンに限らず小傘も一輪(というか雲山)も面倒くさいキャラだから星キャラは先が思いやられる……。