ξ・∀・)<なぜだ!?我々は二年待ったのだ

トランスフォーマーリベンジ観てきたよ!!
相変わらずシナリオの粗が多かったり戦闘シーンが見難かったりしましたが
それでもメカアクションはかっこいいしストーリーも前作にまして王道で燃えるので無問題。


スタスクとメガ様のおなじみのアレ、オプティマスの各種セリフの悪役臭さ、サウンドウェーブから
ジャガーがイジェークト、マトリクスやエネルゴン等G1テイストが前作に比べて色々と盛り込まれてましたねぇ。
下ネタが前作と違って全編に渡って散りばめられててさすがにベイ自重と思わなくもなかったけど
各所の評判を見てると結構親子連れの子供に受けは良いみたいなので結果オーライなのかなぁ……?w


オプティマスが×××あたりで尿意が限界に来て一旦退室してしまったのが悔やまれる(´・ω・`)
まあ前作と同じで劇場鑑賞回数2桁越え目指すつもりなので次以降で補填しよう。


それと紅蓮の桜さんスターありがとうございました。