SRCアイコン


ファイナルファンタジーXIより竜騎士、忍者、汚い忍者、グラットンソード、龍虎の拳より不破刃、東方緋想天?より謙虚な天人。
先日ブロントさんをリクエストされた方からのリクエストアイコンです。
とりあえずブロントさんネタは知ってるんですが、FFXIそのものとブロントさん派生創作は
あまりよく知らないので元XIプレイヤーでブロントさんネタにも詳しい友人にアドバイスをもらって描きました。
でもやっぱり普通の男性キャラは鎧が面倒くさいのも相まって今ひとつパッとしない(´・ω・`)
グラットンソードはブロントさんの代名詞とも言えるのでオマケで描いてみました。
不破刃はノリノリで描けましたw
筋肉のドット打つのはいつになっても楽しいですね!!
しかし今更になって不破刃なんて描く事になるとは思わなかったなぁ……w
天子の方は単純にカラーパレット調整だけです。
何か色のせいか微妙にアイマスの貴音っぽいような感がひしひしと……。
あと、皆さんスターありがとうございました。