ξ・∀・)<なぜだ!?Mrイジリー

せっかくの休みも武装神姫いじりか寝てるかというろくでなし。



いつまでも生首のままはかわいそうなので現時点で余ってた
アーンヴァルとその他パーツでアーマードヴァッフェバニーに。
とはいえ構成パーツがいつもと大差無いので単に頭挿げ替えただけですねぇ(´・ω・`)



フライングドリル。
猛禽類をイメージして小型サポートユニットっぽく。
もうちょっと拡張できそうですがパーツが外れやすいので結構難しい……。
ちなみにこれ撮った直後に落としてバックパックのジョイントがもげましたorz
とりあえず瞬着でくっついたので助かりましたが。
何気に神姫初破損なんだなぁ……今後は注意しないと。



一応そのままバックユニットとして装着できますが
ドリルもクローも背中なのでクソの役にも立ちませんw
腕なり前面部なりに装着できるようにすれば実用性も上がるかな?